採用情報

募集要項

募集要項たくみ株式会社 本社 正職員 労務・経理事務
仕事内容介護施設を取りまとめる、企画・管理部門内での仕事です。
その中で次のようなご経験がある方を募集しています。

労務(社会保険・雇用保険等の申請)
経理(税務・会計・勤怠・給与計算・介護保険請求経験者など優遇)
福利厚生

これまでのご経験から、担当を決定します。
マルチタスクな仕事となりますので
新たな事も積極的に覚える姿勢を望みます。
応募資格・条件■ 新卒・中途採用
・経験者のみ
・学歴:高卒以上
<資格>
 特に指定はありませんがあれば優遇
 簿記
 介護に関する資格(初任者研修やヘルパー2級等)
 
<必要なスキル>
 パソコン操作は必須条件(Word・エクセル)
 ※その他、専門的な会計ソフト等は入職後指導いたします。
勤務地群馬県高崎市問屋町1丁目6番地4
アムールタウン高崎 別館 1階 本社
給与月給 184800円 ~266,300円 (想定年収 2895900円~4,115,400円)

◎経験や能力、前職給考慮の上決定します。
・賞与前年実績3.5か月
・残業代金別途支給します。(1分単位支給)

扶養手当(第1子20,000円、第2子10000円)
住宅居手当(上限27000円)
その他、通勤手当・資格手当等も、上記に含まれておりません該当者に別途支給します。
勤務時間・休日勤務時間 9:00~18:00 
シフト制(月に8~10日休み)
土日と年末年始はお休みとなります。

・年間113日 (計画年休5日は含んでおります)
・年次有給休暇(全社平均取得率8日)
・特別休暇(結婚・出産・忌引きなど)
・産前産後休暇
・生理休暇
・育児時間
・育児・介護・子の看護休業等
 ※ パパ・ママ育児休職の実績多数あり
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takumi no
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たくみの
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職員一人ひとりが仕事と家庭を両立して、安心して長く働ける環境づくりに、積極的に取り組んでいます。

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たくみで活躍する職員にインタビュー。毎日の仕事内容や、やりがい、目標、たくみの魅力などを聞きました。

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